ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

無事に浜名湖到着♪

[12/18 17:45]

滋賀県の大津SAで、30分の仮眠を取り午後2時に出発♪


伊勢湾岸道路を通って、名古屋に入り、


無事に、女三人旅最後の宿、静岡県浜名湖にある『ペロはまなこ』に


先程到着しました\(^O^)/


福岡を昨日の午後七時半に出て、休憩・仮眠を入れて20時間の長旅でした♪


さすがのムッちゃんも、途中ウトウト眠りながら、ドライブを楽しみました。


今夜で、一人っ子最後の、最愛の娘のムッちゃんとの晩に、ムツのお顔を見て


何だか涙が出てきたムツママです。


6時からは夕食です♪ムツにも、うさぎちゃんが宿の料理を頼んでくれました。


今から、三人旅最後の晩餐が始まりま〜す(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ