ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

リラックマ

[12/18 17:34]



 


       寒いですね〜ふらふら

       ティナはお散歩に出るとガックガクに震えてます(^_^;)



       この間、こんなのものをUFOキャッチャーでGET〜!



     思ったとおりティナは気に入った様子音符




         真ん中に入ってうっとり眠い

      本当はリラックマ好きのなーちゃんのなんだけどね汗





      明日から旅行に行ってきます〜!!

      なので冷蔵庫の食品をなくしていかないと、と

      かぼちゃとタマゴ、牛乳をなくしたかったので・・・



 
      作ったはいいけど 多すぎで明日までに食べきれず・・・汗


      お隣さんに引き取ってもらいました〜!!


      北海道に行くのですが、寒くてシスターズ外歩けないでしょうね〜冷や汗

      どうなることやらですが、2犬連れて行ってきます。



      昨日、今日の寒さでブルブル震えているのだから

      おうちの中で過ごしたほうが良いでしょうね〜!



      移動中のオヤツはこれ〜



      いただいたのですが すっごい美味しいの〜!!

      犬も食べられるんですって!!

      見かけた方ぜひ食べてみてね音符


                  ではでは行ってきま〜すパー

      


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ