ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

どぉもぉ〜北斗ですぅぅ

[12/18 15:32]



今日の天気は晴れです♪ 寒いですねぇ〜
雪は降ってませ〜ん
    
今日の北斗君音符

犬「ボクの毛布(北斗君の毛です) 見てちょうだ〜いっ♪あったかいんだよっ♪
だから寒さは 今の所大丈夫なんだぁ〜寒くなったらボクのおうちお家に入るよぉ」


犬「今日もかずちゃんちの玄関の所で 美味しいものを待ってるんだよ!!
ココに居ると かあちゃんの事も見えるしね(^_-)-☆かあちゃ〜んハート
そろそろお散歩の時間だよっっ!ボクが連れて行ってあげるっっ」


北斗君は ゴハンとお散歩とかあちゃんが大好きなのですハート

お散歩の時間になると ソワソワ・・・かあちゃん早くぅぅぅってラブラブビームハート
を送ります。
それで かあちゃんの事を引っ張って お散歩へ汗

その姿を見た 旦那ちんは 
北斗君が かあちゃんを散歩に連れて行ってるみたい・・・と・・・ありゃっ冷や汗

かずちゃんが代わりにお散歩行った時も 引っ張れますぅ・・・汗
コケたら恥ずかしいから もう必死・・・ふらふら
北斗君のお散歩は大変ですよぉ〜(o_ _)o ドテッ!

犬「あらっゴメンよぉ〜」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆白菜・マイタケ・にんじんの煮たもの をお汁ごとカリカリへ乗っけま〜す♪
今日は お肉ナシで〜す


レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆この前 寄せ鍋して残ってるので シメに うどんを入れて食べま〜す。
それだけで〜〜す <節約メニュー>


今から かずちゃんは おやつの時間で〜す音符
キラキラお菓子の引き出しキラキラを開けて 何食べようかなぁぁ〜〜って悩むかずちゃんブタブヒッ


では〜またね(@^^)/~~~






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ