ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

HOKU,やりましたぁ〜〜!!

[12/18 15:06]

報告しまーす!
HOKU,やりました!
初めてのフリーのお留守番クリアです!
思ったよりも用事に時間がかかり、帰ってきたのが3時ちょっと前。
家の中がどんなことになっているんだろう…と思いつつ、恐る恐る玄関を開けるとHOKUがお座りして待ってました。家の中のものは… 出掛ける前と変わっていません!!
HOKU!やるじゃん!!
もうメチャメチャ褒めまくりました。ご褒美にササミジャーキー。その後すぐおしっこへ外に行くとちゃんと外でおしっこ。
HOKUちゃん、完璧。と大きな声で独り言を言ってしまったHOKU MOMでした(^0_0^)

『MOM、ぼく偉いでしょ?』って言ってるみたい?


HOKUの成長が感じられて嬉しかったです(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ