ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらの笑顔♪

[12/18 00:14]

13日の日曜日に、またまたパパの行き当たりばったり〜で千葉の九十九里まで

車ドライブに行きました。

ベイブリッジを渡ってアクアラインへ〜640円程で千葉まで行けちゃうなんて音符



当てもなくフラフラ走って、なんとな〜く九十九里方面に行きました。

そして、九十九里有料道路の一宮PAで休憩。ここのPA、海海のまん前にあり、

歩いてお散歩に行けます。

曇り天気も悪いし、メチャメチャ寒い!!なので、人もおらず貸切状態だったので、

犬赤ちゃん遊んでおいで指でOKと、放してやると。。。




遠くまでパパと行ったさくらを呼ぶと、一目散で私の所まで戻ってきましたキラキラ
さくちゃん、とってもいい笑顔目がハート 最近、こんなにいい顔見せてくれてなかったなぁグッド




匂いをクンクン嗅ぎ回ったり〜小枝を投げて遊んだり嬉しい






終始ニコニコ顔で楽しそうに走り回ってました。
寒かったけど、この笑顔が見れて良かった拍手


しばらく遊んで、また目的もなく出発車


ここまで来たら、『アレ』が食べたいとパパが言うので、比較的キレイな店を見つけて

入ってみました。さくらは車でお留守番です。。。




そう!!焼きハマグリで〜す音符

『お食事処まるに』というお店に入ったのですが、どのお料理もすんごいボリュームブタ

焼きハマグリも、同じ値段で天然ものと養殖ものが選べます。

ハマグリもデカイデカイ汗

食べかけですが冷や汗、私の海老天丼もパパのイワシの刺身定食も美味しかったぁうまい

他のお客さんのお料理も、ボリューム満点で美味しそうでしたよウィンク


お腹イッパイ食べてしまったので、帰りは睡魔に襲われて、PAで1時間ほどみんなで

眠い仮眠して帰りました。


犬さくらの、楽しそうな姿も見れたし音符美味しいものも食べれたし、暖かくなった頃に

また行きたいなっわーい



そしてそして〜キラキラ

柴犬のももちゃん&さくらちゃんママさんから、とっても美味しい物を頂きましたハート



ももちゃんのお誕生日プレゼントのお返しにと、わざわざ送ってくださいましたわーい
お菓子や、さくらのおやつうまい お気遣いして頂き、かえって申し訳なかったですっ失敗

ホントにありがとうございましたほっとした顔


そしてそしてそして〜〜〜!!!!

土曜日から、二泊三日で三重県に旅行に行くことになりました汗

またまた、パパの気まぐれです汗 なので、明日から三泊四日になるかも〜ふらふら








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ