ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけ?

[12/17 23:35]



           今日は朝めざめたとききらきら!!


      おひさまの光を感じることができたよね〜太陽
  


                う〜ん

         やっぱりこういう朝がいいな〜ハート



       ルキちゃん 今日も元気にお目覚めy’s


            朝の準備がおわって


          ちょっぴり余裕ができた時間きらきら!!


          ヒーター前に座るママの上に


          ルキちゃんものっかってきたよ〜



  

        ぼぉ〜 っとしてるけど ルキちゃん


        今日は 一緒にお出かけなんだよ〜



        ルキちゃん お洋服きてお外いこ〜





      

             うん  そうだよぉ


      普段の朝のお散歩は お洋服着ないから
 

  お洋服きてお外にでるとお出かけってわかるのね〜




 

            ほんと うれしそうね〜


   でも 今日はお出かけってところでもないんだけどっ



       行く途中の道で ルキに教えてあげたよ



         今から 先生のとこいくよ〜  って


         ルキちゃん 先生大好きだから


         ルンルン気分がさらにアップハート


         そして 先生のところについたよ


          でもね ついたところはっん〜・・・




 

               そうだよぉ




    

        そう  そう さすがにわかるよね・・・


     今日は ルキちゃん いつもの病院じゃなく


            ルキちゃん2つ目の


       おうちの近くの先生のところにきたの





    やっぱり いつもの先生のところとは違うよね


       こうしてる ルキ ギコチないもんね



    ルキちゃん どうしてこの病院にいるのかな?



       続きは 明日書くことにします・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    
        いつもの先生のところじゃなく

         あれれ?のルキちゃんに

      ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ