ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

もろねここぞりて

[12/17 17:54]


菜々の ドアップ写真ですが

菜々の髭って、無秩序なんです。

ピンッと一直線でないところが

ちょっと性格が読めない 不可解な 菜々っぽくて、面白いのです。


右側はよく見えませんけど、Uターンしている髭もあって

目の前で気にならないものなのかと、気になるのですねぇ。←ややこしい汗






こちら 寒い中 熱々のカップル写真です。

クロちんの優しさと ちっちの癒しの表情が なんとも言えないほどホンワカするでしょう。






前のカップルも きょうだいなら こちらも姉弟カップルになってます。

でもお互い 個々で特に触れ合いもなさそうです。

てんてんを アップにすると・・・





半目開けて寝ています。

「だって、いつもの木の箱じゃないところで寝てよ、と管理人さん言ったじゃない。

オイラ リクエストに応えただけさ。」






ただいま、まだ長期 別荘生活の福ちゃん。

午前中に 昨日のレントゲン結果を聞きに行きました。

弱々しかった骨も すっかり真っ白に映っていて、もう90%大丈夫。

でもまだ、折れた部分には線が入って見えました。


お腹の抜糸は明日。

でも、動きが活発すぎるので、それを押さえるために もうしばらくはカラーを

外さないでおきましょう、とのお話しです。

それで、いよいよ退院の日にちが見えてきました。

今週末でも良かったのですが、この先21日に年内最後の用事が入っているので

22日退院という段取りにしていただきたいと、私から希望しました。

先生も、その頃がベストでしょう、とのことです。

ここまで来たら、2・3日の遅れはどうということはありません。

そして、家に帰ってきても大事を取って あと1ヶ月ケージで過ごさせます。

8にゃんとのお見合い期間も、そのくらいは時間が必要だと思います。

ドンと構えていきましょう。


本当に白いサンタクロースになっちゃいました。

8にゃんにも良いプレゼントプレゼントになるんじゃないでしょうか。

年末年始はゆっくり家で過ごしますので、いっぱいいっぱい遊びたいです。





ん?クリスマスプレゼントですか?


えぇ〜っ!? また女が増えるのぉ〜 肩身狭くなるよぉ〜

おいおい、でも若いギャルだってさ。うっしっし・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ