ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

脱走兵・・・U ̄ー ̄U

[12/17 16:18]


今日の天気は曇り晴れで〜〜す。
かずちゃん久しぶりの連続 ブログアップですよぉ〜
3日続きましたぞよぉピースイエ〜イ音符

チャー君が 天使カワイイ天使ちゃんになってから 
かずちゃんはブログを おサボリ気味しらけた顔オホホッ

北斗君の写真が入賞したので かずちゃん爆弾ドッカ〜ン!!
1週間?? 頑張るぞよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
1週間だけかい?? ボチボチ やりますぞよ冷や汗

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

うっしっし「あら?北斗君やる気満々?爆弾
犬「まぁ〜かずちゃん頑張ってちょ〜だいよっ!!」
しらけた顔「北斗君もモデルさん頑張ってよぉ〜ウィンク
犬「あいよっ指でOK


犬「かずちゃん これでいいの?」
わーい
「OK〜指でOK


犬「何か美味しいもの持ってる??クンクン・・・・」
うっしっし
「あら・・・バレてる?ご褒美に後であげるねっ汗


北斗君は脱走癖がありますぅ汗
『脱走兵っ!!』ってあだ名が付けられておりますあっかんべ

この門のひし形の所を潜って脱走したのが2回・・・・いや3回・・・
かずちゃんちの前は国道。車が多いのです車車車≡3
ほんとに危ないっっっ汗

なので 北斗君が脱走出来ないようにロープを張りました汗汗
これで大丈夫っっ指でOK

かずちゃんのお兄ちゃんが遊びに来たら 
興奮して この写真のように頭を思いっきり出して喜びます。
抜けなくなったりして(*≧m≦*)ププッ面白〜っっ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

豚肉・白菜・豆腐・ブロッコリーを茹でたものをカリカリに乗っけま〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 海老フライ&牡蠣フライ〜〜♪
☆ キャベツの千切り
☆ プチトマト
☆ カボチャのサラダ
☆ 豆腐とネギのお味噌汁
☆ 大根のお漬物

この前 ケンゾー君ブログの「朝ですよ〜」コーナーで
ケンゾー君の前に 海老フライのミニサンプルが・・・
それから かずちゃんの頭から 海老フライが離れなくって(#^.^#)
今から作りま〜す\(^o^)/やったぁ〜
毎日メニューに悩む かずちゃん!
ケンゾー君っっ助かりましたぁ〜またヨロシクですぅ〜m(__)mペコッ

(*゚0゚)ハッ  早くしないと ゴハンに間に合わないっっっ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 急げぇぇ≡3 シュッ!


では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ