ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん♪

[12/16 23:18]



        今日はどんよりの1日だったよね〜


         冬の寒さを感じる今日この頃



             朝のルキったらね


             起きるよ〜  って 


         お布団からは出たんだけどね

 
         またまた ここで寝ちゃってるの・・・


            ルキちゃん 起きよ〜






                  え〜


              まだ起きないの〜


          こんなグズグズしてたルキも
 

         ママ お掃除しますよ〜 っていって


      ルキちゃんのマットをベッドの上に置いたらっ



   

          こんないいお顔見せてくれたよ〜


            じゃ ちょっと待っててね〜


          少ししたらね   ルキちゃん




 

          ルキちゃんベッドから移動して

           こんなこといってるの〜汗



              だって ルキちゃん

    さっき いいコで待っててくれるっていってたよね〜


               今日の朝は

    ちょっぴり いつものルキとは違うルキちゃんでしたん〜・・・



              でもお外に出ると




   


        こんないつものルキちゃんでしたっミュージック



     ママがおうちに帰ってきてからのことなんだけどね


      いつものようにお手入れをしてもらってるルキ



      今日は ルキちゃんの3歳4ヶ月目の日きらきら!!だから



          いつもよりもたくさんお話しながら

     
         お手入れやマッサージをしてたのd.heart*



           そしたら ルキちゃんったら

     ママがお話してるのに ねんねしちゃったのてへ


            いいんだけどねっd.heart*





      ママの上でお手入れをしてもらってるルキ


           こんな姿が見れるとき


         本当に幸せだな〜って思うのd.heart*


        このルキちゃんももう3歳4ヶ月だねきらきら!!


       いつも 元気でいてくれてありがとうね〜私



               今日は朝から


      ちょっぴりいつものルキちゃんとは違うかな〜


             なんて思ってたけど


               よく考えたら


       ルキだって 毎日同じはずないもんね〜


    これからも 毎日のいろんなルキちゃんを見せてねミュージック




                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

         3歳4ヶ月になったルキちゃんに

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*




       








 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ