ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

真っ暗森の散歩

[12/16 22:26]

今週に入って、急に寒さが増して来ました。

散歩もなかなか辛いものがありますが、今朝もまだ暗いうちから出かけました。

森は朝の5時半過ぎだとまだ真っ暗です。でも、薄ぼんやりと足元は見える状態。

今朝は、学校に着いたら何やら白い物体が遠くの方に見えて・・・



ケンスケでした^^  ロックも最初は気がつかないほど(笑)



「お母さん、ブレブレなんですが・・・。」

そうそう、暗いもんだから写真も満足に撮れなかったんです汗



なんじゃこりゃ!って、感じですよね〜〜。。。


さて帰ろうか!と言う6時20分ごろにはやっと明るくなって来ました^^


朝はまだいいけど、夕方の森は怖いですよ〜〜。。

前に日が落ちてから散歩していたら、全く何も見えなくて、とんでもない笹薮の中を

歩いていたんですよね。

夕方はNGです冷や汗



明日も早起きです。

でわでわ、また!!わーい犬星







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ