ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗スマイル〜(●^o^●)

[12/16 15:12]


今日の天気は晴れで〜〜す♪ by yuupan.

北斗君はご機嫌さんですよぉ〜クマ by logtenco.
クラッカー出ました 北斗スマイルッッッ嬉しい  カワイイぞよぉ目がハート

犬「ウヒッ〜ハート by saya70.


犬「あっっ!ミルクガムだぁ〜早く座らないともらえないもんね〜
よっこいしょっ汗


犬「やっぱり待ちきれない・・・・ペコちゃん by koma-cm.ペロンチョ」
うっしっし「あらぁ〜北斗君ペロンチョ様がお出になってますわよぉ〜(*^m^*) 」

犬「美味しかったから もっと下さいなっ( ´(00)`)ブヒ 」
あっかんべ「またゴハンの後でね〜ウィンク

ミルクガムを バリバリと喜んで食べてる姿がブレブレでカメラ撮れませんでしたぁ・・・涙 by yuupan.


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

白菜・ブロッコリー・鶏肉の茹でたものを カリカリに乗っけま〜〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は寒いので〜
☆ 寄せ鍋にしますぅ
具は…白菜・にんじん・長ネギ・春菊・もやし・えのき・しいたけ・鶏肉・海老・豆腐です。
お野菜いっぱい入れますっっ!

あたたかい物を食べて風邪ひかないように気をつけましょう〜\(^o^)/ですぅ

ではではぁ〜またね(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ