ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

へんな・・・

[12/16 10:41]

おはようございます☆ちびにゃんです。




【・・・猫




変な気を使われるのが嫌いなちび母。

職場の関係する23歳くらいの女の子が籍を入れたとのこと。
私としては本当によかったやんと思うことなのに。

周りのジジィどもが気を使ってか、私には言わなかった。

お祝いを集めるのに昨日居なかった人に「○○さんが結婚したらしいからお祝い金集めてるんですけど!!」って言ったら

顔がこわばって申し訳なさそうに目をそらしたりする。

変な気を使わないでくれるむかっ
そして勝手に憐れまないでくれるむかっ
気分わるいんだけど・・・バッド

私が本当におめでとうって思っても無理しちゃってとか思われたりするんだろうな。
なんだかそれが悲しい・・・

別に本当に結婚に魅力を感じないのに強がってると思われる。
めんどくさい世の中だ。




【ママ猫



【そんなこと忘れるニャ猫


人に嫌われてもいいけど憐れまれるのだけは嫌だなぁぁがくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ