ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うれしいにおい♪

[12/15 23:16]

         今日もとってもいいお天気きらきら!!


      でもでも とっても寒い1日だったよね汗


      寒さにも負けずルキちゃん元気ちゃんy’s



         今日は昨日おうちに帰ったとき


       とってもうれしかったことがあったから


       そのお話 書いておいちゃおうね〜d.heart*



             おうちに着いたら 


      こんなうれしい贈り物が届いてたのプレゼント(●´Д`●)



          贈り物をくんくんするルキ


      ルキちゃん うれしいにおい わかるの〜


          何かを感じたルキちゃんきらきら!!



  

      こうして贈り物の前でわくわくしてたよっミュージック



           ルキちゃん なんだろ〜


            ママもわくわくするよ〜


            早速 あけてみたら 

 中から またまたかわいいサンタさんの袋が出てきたよ〜y’s




    

             うん  うん私


       ルキちゃん とっても楽しみなのねミュージック


       すっごくうれしそうなお顔してるもんd.heart*


                中にはね・・・・


   

         ルキちゃんがいるカフェマットd.heart*


                これがね


 Prince&Princess のHoneyさんのクリスマスイベントで当選した


            カフェマットなの〜きらきら!!


   そして一緒にこんなにたくさんのかわいいものがっd.heart*


          ちょっぴり 並び替えて


     ルキちゃんにもう一度紹介してもらおっミュージック



        本当にたくさんのプレゼントd.heart*


   本当に本当に びっくりしちゃうほどうれしかったですミュージック


           もっちろん ルキもねd.heart*


           すっごくうれしそうだもん
        





                 さっそく 


     Honeyさんの手作りのかわいいカフェマットが


       お気に入りになったルキちゃんでしたd.heart*    



      きっとHoneyさんのやさしい香りがするのねd.heart*



     Honeyさん 本当にうれしいうれしい贈り物を


         どうもありがとうございました〜



            少し早めのクリスマス



          感じさせていただきました私 
        






 

     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ