ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

検査の日

[12/15 20:07]

避妊手術をする前にシェリーの健康診断をすることになりました。

今朝、10時に病院へ連れて行って検査をしてもらって、
お迎えは午後4時。

シェリーがいない家はちょっと静かでサミシイ。

普段はスーパーに買い物に行く時くらいしか離れていないのに、
6時間も離れているのは初めてです。

でも、シェリーがいるとできない一階の押し入れの大掃除をして、
シェリーが嫌いな掃除機もガンガンかけて、家がちょっときれいになりました。

4時ちょっと前にお迎えに行って先生の説明を聞きました。

シェリーはレントゲンも心電図も血液検査も異常なし、とのことでした。

で、手術は来月半ばに受けることにしました。

先生を信頼して、全部お任せすることにしました。

シェリーは家に帰るなりトイレに一目散でかけていって大量にウン●しました。

ずっと我慢していたのかなあ。

今日は一日シェリーも疲れたね。

お疲れ様。




今日はいろいろ気をつかったからぐったりですぅ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ