ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ボクが選ばれたよぉ〜┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

[12/15 16:11]


今日の天気は 晴れです♪

かずちゃんは ストーブの前に座って パソコンと格闘こぶしパソコンして
年賀状を作っていました汗 まだ出来てまへん・・・泣く
実家の年賀状も頼まれてしまいましたぁ汗いつもの事ですが・・・・
あ〜肩こったぁぁふらふら 今日は もうヤメま〜すぅあっかんべ

キラキラジャンジャカジャァァァ〜〜〜〜〜〜ンクラッカー クラッカーパンッ!!パンッ!!クラッカー

今日から 冠北斗君冠は このペットストリートの「今年のイタズラ・・・」に
写真が選ばれましたぁクラッカー 
 しかも 怖いお顔で登場しておりまする(^_^;)

皆様 気付いていただけましたかぁ〜(¬з¬)σ

この犬北斗君冠ですよぉ〜↓↓↓

犬「何ですかぁ〜ボクは今くつろいでる所ですよぉ〜眠いっっ眠い



犬「なぬぅ?ボクの顔が?ほんと? うれしいなぁ〜♪」


犬「ご褒美下さいブヒィ〜」
しらけた顔「あなたは 豚ですかぃ?」

あら?北斗君のお鼻が一部分 白くなってますよ?どうしたんだろか?
けっこう ドンくさい北斗君 ズッコケたのかなぁ??(*≧m≦*)ププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

豚肉・白菜・マイタケ・ジャガイモもミルク煮〜をカリカリに乗っけま〜〜す♪
プレゼントご褒美は・・・ミルクガムとクッキーハート

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は旦那ちんが晩ご飯のお弁当なので お弁当メニュー♪

☆カボチャの煮物
☆レンコンのきんぴら
☆ウインナーとピーマンの炒め物
☆金時豆の甘煮(買った物)
☆たまご焼き
☆プチトマト 
これだけ・・・です(^_^;)


北斗君の写真が1週間載ってるので、
かずちゃんは頑張ってブログアップしようかなぁ〜〜〜???

また 覗いて下さいませませ〜ではぁ〜またね(@^^)/~~~








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ