ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

目には♪

[12/15 13:19]

先日のアニマルコミュニケーターの方から、ムツの右目に違和感があると訴えていると

言われ、ボーダーは、結構白内障の発症も早いらしく、白内障が始まっているのでは?

との事だったんです。

でね、それを聞きつけて、お友達のキャバリアのラナちゃん&あんじゅちゃんのママが、

白内障にはブルベリーが良いと聞いたと教えてくれ、先日から、ムッちゃんに




ブルーベリーを食べさせておりますピース

白内障は、治る病気ではないけれど、まだ初期の段階ならば、少しでも発症するのを

遅らせる事ができるのでは???

と思い、おやつやサプリメントでも、ブルーベリー入りみたいなのを探し回っているムツママ

なのです音符

少しでも、ムツのためになるものならば、何でも試したい!!日々、みんなも我が子に

出来る限りの事はしてあげたいって思いますよねぇわーい

ブルーベリーで、ムツのお目目も白内障の進行が抑えられれば良いな音符





ママぁハート本当に、あの子うちに来るワンかぁ???

【あの子】
  
  ↓

  ↓

  ↓




ムフッ(*^m^*)v




ママぁハートワタチは、お姉ちゃんになりたくないワンよ。ずっとママを独り占めしたいワン

こんな感じで、今ね、ムツがよくムツママに何かを訴えかけるような眼差しで、見上げたり

してね。




一番右が、【ムツの妹ちゃん】ハート




一番左が【ムツの妹ちゃん】ハートハート

こうやって見る限りでは、うんうんやシィーシィーまみれの中で育っているみたいだから、

早く連れて帰ってあげたいな。。。

ムツの為と迎える【ムツの妹ちゃん】

アニマルコミニケーターの方のお話だと、ムツ、認めてくれてるはずなんだけどなぁ。。。

ムツママ、ブルーベリーで白内障進行が遅れると良いネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ムツママの本日のブログ総閲覧数は、197845件となりましたyo指でOK


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ