ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今週もがんばろね♪

[12/15 00:13]


       今日は朝はどんよりお空だったけど


      お昼ごろからおひさまの光が感じれたね太陽



               ルキちゃん


      週のはじめの朝も元気にお散歩だよ〜ミュージック



     

         うん  今週も元気にすごそうね〜y’s



        おうちに帰ってきたら ルキちゃんね



  

           うん  今日はお仕事だよ〜




  

           うん お仕事いくんだもん


             がんばってくるね〜



         こんな笑顔で見送ってくれたルキ


           おうちに帰ってきたママに


                最初にね



             うん もっちろん私


             がんばってきたよ〜


          ルキと朝約束したもんねっきらきら!!


 


       ルキちゃん 心配してくれてたのかな〜


          

               こうして このあと


       まったりな夜をすごしたルキとママでしたd.heart*


 


 

       おうちに帰ったらとってもうれしいことがあったのy’s


         ルキにとってもママにとっても〜d.heart*


 

    そのことは また今度書くことにしちゃお〜っと



              

                あと10日で・・・


            クリスマスがやってくるねきらきら!!





                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

        まだママのことを心配しれてるルキに

        ポチっとしてもらえるとうれしいですWハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ