ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


風音(ふぃね)
ぼく 風音(ふぃね)です 宜しく

名前 変えました

[12/14 20:35]


                ・お知らせ・






忠実 (まめ) から 風音 (ふぃね) に名前を変えました

宜しくお願いします



今日花屋さんで フィカス ウンベラータを買いました
ハートの葉っぱで有名なの 知らなかったぁー





花屋さん とても いい人 お勉強してくれたんだよー

しかも





クレア ちゃん が いました

とっても 可愛いの
写真映りちょい悪ですぅ〜 私に問題あり?




お仕事 休憩中にも かかわらず

写真もok

ナダナデ いいよ〜

サービス満点なクレアちゃんでした


お店の外には 出ないそうです






お部屋に 置きました

1階に置くか2階に置くか 悩んだんですが・・・  みんにゃ〜 いたずらしないでね



スリッパ 







どっぷり・・・猫に はまってます










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ