ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

初ドライブ(1)

[12/14 13:08]

こんにちは〜わーい
土曜日は暖かかった関東地方。晴れ
ピノの初ドライブです!車33

まず、コロンとピノをどうやって車に乗っける??がくー
コロンの定位置は私の膝の上、ピノをペットキャリーに入れると
泣き叫ぶ可能性大。汗
なので、2匹とも私の膝の上ということになりました。
自宅から1時間強、我が家の定番、昭和記念公園へ、GO!!
途中、口をしきりにパクパクするピノ嬢、「ヤバい!?」と焦りましたが、どうやら
のどが渇いてたらしい。狭い助手席でお水をあげると、コロンが割り込み、水が
私の足にこぼれ、私はお尻まで濡れて、おもらし状態バッド
まぁ、ピノが吐いたりせずに、無事、到着!なので、良しとしましょう。あっかんべ

昭和記念公園は、今、夜5時から9時までイルミネーションをやっているらしい。キラキラ
まず、立川口、入口前に大きなクリスマスリースが!クリスマス


ピノ嬢、横向いてます・・・バッド
入園して、まず、ドッグランへ行ってみました。
雨上がりだったせいか、あまりたくさんの数のお友達はいなくて、ドッグランデビューの
ピノにはちょうど良かったかも。ハート
一緒に走り回り、日ごろの仇を果たすコロン。


あれ?一緒に同じ方向を見てますね???

どうやら、コロン苦手の鼻ペチャワンコ犬の登場のようです。(鼻ペチャなんて
失礼ですよね、ごめんなさい)
想像通り、コロンが「ワンワン!!」の後、ピノ嬢も「ワンワン」
おぉ!!吠えてる!?
苦手なワンコは同じようです・・・
で、気づいたら、2匹でドッグランの壁の花になってしまいました。


この時、コロンはのっそり歩いてカメラから逃げちゃいました。
だんだん、大型ワンコさんも増えてきたので、ドッグランを後にしました。
入口の所に、こんなに大きなシャンパングラスのタワーが。

この時は青空に映えてますが、夜になると〜

パンフレットから転載ですが・・・


素敵ですねぇ〜拍手
夜までは居られないので、とりあえず昼間の状態で一緒に記念撮影しましょ!カメラ


う〜む。。。同時に前を向かせるのは至難の業だ・・・汗

(2)につづきまぁ〜す




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ