ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ (* ̄(∵エ∵) ̄*) Lunch time v(^^)v ☆★

[12/14 12:15]

こんにちは!


昨日は、書く書くと宣言していたのに、


ぜん〜んぜん書いてなて、


ちょっと時間が出来てもすぐにはかけないな〜

な〜んて思ってたら延ばし延ばしになってしまい、


質問メールや

実は、待ってました!

とか、読んだよ!!


とか、メールを沢山頂きましてありがとうございましたm( )m


帰宅したらゆっくりお返事させて頂きたいと思ってますので

少しお待ちして頂けると幸いですm( )m



あんな長い文をみなさん一気に読んで頂いたみたいで。。。


本当に恐縮ですm( )m


なんか、カウンセラーとしての意見より、私的流ですが、


どこか役に立つ事があったら幸いですm( )m




そして、、、、


びっぐり!!!


4位になってしまうほど実は読まれてたんだ!! ^^;


と思い、今更キチンと整理整頓してから書けば良かった。 ( ̄□||||!!


誤字脱字が多すぎる!! ( T ▽ T )


とか泣きそうですが、、、、 Σ(|||▽||| )


何か質問があればお気軽にメールくださいm( )m




昨日夜はこちらは雨が降りましたが、


今朝は朝早くから晴れたので、


bluebellを散歩に連れて行きながら パシャ ☆★


ちょっと江ノ島が曇ってるかな??


今日から月曜日!


がんばりましょう〜〜!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ