ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

準備着々と♪

[12/14 00:00]

コメントも返していないのに、更新は続けるムツママです失敗ピース

だって、このまま、更新をサボッていたら、年内閲覧数20万件突破、無理かもだし泣く

今週は、水曜日に「ムツママのクリスマスプレゼントクイズ」実施しますからネウィンク

お楽しみにネうっしっし

さてさて、ムツの妹ちゃんの最新画像をお友達が写して来てくれたので、ご紹介音符




さぁ!!ムツの妹ちゃんは、どの子でしょうか!!

ムツママも分からなかったんだけれど(*^m^*)、一番左の子がムツの妹ちゃんですハート

今ね、この子を迎え入れる準備に大忙しなのですが、6年前のムツの時と一緒で、




お部屋にブルーシートを敷き詰め、ムツの時はケージのハウスだったけれど、今度の

妹ちゃんは、バリケンで過ごしてもらうために、お友達から譲っていただいたバリケンが

ムツママの荷物置きになっていたので(*^m^*)、これを使う事にし、まわりをサークルで

囲みました。




イメージトレーニングしちゃったりなんかしちゃってうっしっし

理想は、こんな感じでバリケンで落ち着いて寝んねしてくれるようになる事。




ママぁハートここから出してぇ!!

と、クンクン言っても、知らん顔するつもりピース

一応、そのつもり。。。一応。。。。。。。

シィーシィーを覚えてくれる事が、一番の悩みだけれど、ムツママ頑張るからネ指でOK

そんなムツママとムッちゃんにも、続々とクリスマスプレゼントが届いております目がハート




ペキニーズの大福君のおっかちゃんからは、またまた美白のパックと、お散歩用手袋、

そして、うさぎちゃんに、うさぎのお財布音符




チョコラブのアズキ君のママからは、フリースやサブレ、チョコレートなどなど。。。

おっかちゃん&あずママハート沢山のプレゼントありがとうございました音符

ムツママ、着々と準備が進んでいるのネ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ