ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん心配かけてごめんね。

[12/13 23:56]


       今日もいいお天気だったよね〜太陽

       昨日よりちょっぴり寒かったけどっん〜・・・


            今日はルキちゃん

    1ヵ月に一度の定期検診の日だったんだけど


     朝 ママのお熱がまた上がっちゃったから


      予約の日 変更してもらうことにしたよ〜


      でも お薬飲んで お熱も下がったもん

       ちょっぴり  お散歩にいったよぉ〜ミュージック



  

         うん   元気になってきたよ〜

  
   ただ お熱がちょっぴり出たり下がったりなんだよね〜



   

             うん そうだねぇ


 

           ルキちゃんのいうとおり


          今日もゆっくりしておくね〜


       おうちにいて まったりしていたルキとママ


       ばあちゃんが遊びに来てくれたよ〜d.heart*



  

          よかったね〜   ルキちゃん


          確かにママのあんよよりも

           ふっかふかでしょっd.heart*




   

            あ〜  ルキちゃん 


 

          おめめ 閉じちゃいそうね〜


             そのうちすぐに・・・


    

             こんなルキちゃん


        ばあちゃんが大好きだもんね


             それにここ数日

      ママの心配してくれたみたいだもんね



        そして たまには こんなところで



     

       お出かけをするわけでもなかった週末

  
          疲れることもしてないけど・・・

  
           やっぱり ルキちゃん


       ママの心配して 疲れちゃったのよね・・・


         本当にごめんね ルキちゃん


           明日はいつもの朝


         絶対に迎えれるからね〜


         今は 本当に元気なのy’s


           
 明日の朝・・・

        お熱上がりませんように〜ニコ


 


 

    ルキが心の中で伝えてくれる気持ちが


      見ていて伝わってくる気がするの


 

 

            そんなルキに


      心配なんてかけちゃダメだよね


 

  早くいつもの元気いっぱいのママになるからね〜私


 


      

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

     ママの心配なんてしてくれる優しいルキに

      ポチっとしてもらえるとうれしいですハート


 


 



 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ