ログイン

ドッグストリート : ブログ

すけ口チャコのおてんばブログ


チャコ
すけ口(しゃくれ顎)チャコのおてんばな日常。

怖かったよぉ〜

[12/13 19:33]

今日ねぇ、昼過ぎぐらいにママ上さんと姉上さんが妙にソワソワしてたから、あっ、お出かけするんだなって思ったの音符

それで、どこに出かけるのかなぁって楽しみにしていたんだけどぉ、「チャコ、いい子でお留守番しててね」って、アタイをケージの中に入れて出かけようとしたの汗
えっ?アタイは????
アタイも行きたぁい!!
ヤダーーーーーーーーー!!


って、思いながら、おもいっきしジャンプしたら、ケージから出ちったうっしっし
だから、ママ上さん達は、しょうがないなぁって、アタイを連れて行ってくれたのハート
すごい嬉しかったぁクラッカー

でもね、嬉しかったことは嬉しかったんだけど、色んな外が珍しく、車の窓から外をのぞいたり、動き回ってたら・・・



気持ち悪くなっちゃったぁバッド

そんで、どっかに着いたらしいんだけど、なんと、ママ上さんたち私を一人車の中において、どっか行っちゃったの汗

周りはママ上さん達以外の知らない人ばかりだし、うるさい車は通るし、すんごい不安ですごい怖かったよぉ〜泣く


っで、怖くて、震えてたら、パパ上さんが迎えに来てくれたのうまい
なんか、ママ上さんと姉上さんは、まだ遅くなるから先に帰ろうって、アタイを連れて帰ってくれたの嬉しい
もぉ〜、ホッとして、パパ上さんが来てくれて、すごい安心したよぉ〜ほっとした顔

家に着いたあと、一時したら、ママ上さんたちが帰ってきたのわーい

今日は、ホント怖かったけど、少し楽しかったなぁ音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ