ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

猫好き…なのかな?

[12/13 17:44]

あまりかわいくない写真ですねぇ〜(>_<)


この頃、まろを見るたび、「かわいいなぁ」を繰り返しているまろ父。
まろと暮らすまで犬派だったはず。


「猫は目が怖い」と、まろが家に来た日、子猫のまろを見て逃げ出した娘。


「動物は嫌い」と、まろとの初対面に硬直した息子。


ペットが欲しかったまろ母。犬だと毎日の散歩が…超ずぼら家族には無理だから猫にしよう♪と…



初対面のとき体の柄に、一瞬う〜ん(--;)となったけど、つぶらな瞳に一目惚れ☆



今では、家の中でまろが一番偉くて、いない生活は考えられない。


外で他の猫を見てもかわいくて(*^_^*)



み〜んな猫好きになってしまいました(^_^)v



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ