ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(゜ロ゜)ギョェ 怖っっ

[12/13 16:05]


今日の天気は 晴れ曇りです。

今日の北斗君〜♪いつものおやつの時間の風景ですがぁ・・・・
このカワイイお顔が 豹変いたします・・・(゜ロ゜)ギョェ 〜〜

では ご覧下さいっm(__)m

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


かずちゃんにおやつの催促をしてますよぉ〜

犬「かずちゃんっっハート 今日のおやつは何ですか?ちょうだいなっ!!」

おやおやぁ〜 お口が変ですぞよ(*≧m≦*)ププッ


犬「早くぅ〜早くぅ〜目がハートニコニコ


犬「ペロ〜〜ン・ぺロ〜〜ン音符
賢くお座りして 待ってます!ペロンチョ様もお目見えしてますぞよ(。・艸・)ウフフ


犬「早く下さいって言ってるのにぃ〜ガオォォむかっむかっ
冷や汗「ぎゃぁ〜怖いお顔・・・汗


しらけた顔「あっ!!」
犬「ガブっっ!!」
待ちきれなくて ちぎられてしまいましたぁ汗
しかも大きくちぎっておりますわぁ〜(●´艸`)フ゛ハッ


犬「また下さいよぉ〜( ´(00)`)ブヒ 」
うっしっし「はいよぉ〜またあげるねっ」

あらまっ(゜o゜) また今日も最後のシメは ( ´(00)`)ブヒ ですねぇ〜 (^_^;)トホホ



★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★ ´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

豚肉・白菜・マイタケ・大根の葉っぱ を茹でたものを お汁ごとカリカリに乗っけます♪



レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

かずちゃんがお買い物行ってる途中、近所の畑仕事をしてたおばちゃんが「大根持って帰りぃ〜」って言ってくれたので 遠慮なく2本もいただきましたぁ\(^o^)/ラッキー♪

お隣のお母ちゃんにもあげよう♪と持って行ったんだけど、お母ちゃんは大根を買ってきてたので どうしよう(>_<)・・・ってな事で実家に1本持って行きましたぁ。

その 新鮮な大根を使って〜

☆ 大根&こんにゃくの 田楽♪ <節約メニュー>
おでんの味で煮込みました〜かずちゃん特製ゆず味噌をつけて食べま〜すヽ(^。^)ノ

☆具いっぱいのお味噌汁 白菜・にんじん・ネギ・ショウガ・シイタケ入り
☆きのこ&三つ葉の白だしに浸したもの
☆大根のお漬物


では〜またね(@^^)/~~~






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ