ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★★最近のお気に入り ^^/ ★★

[12/13 13:33]

bluebellは相変わらず元気です。


なんだか、今頃また成長してる気がします(笑)



最近のベルのお気に入り



それは、このびょんびょんはねる(私がコントロールするのですが)


おもちゃです!


これは、大福ママが名古屋名物スパゲッティーと送ってもらった物。


これがベルは大大す〜き!!!


これと遊ぶなら、待てもします(笑)


寝る前にこれで遊ぶのが最近の日課です。



写真が携帯で大変写りが悪いのですが.......m( )m


ガン見 wait わかります??



今日はゆっくりできるので、これから皆さんのブログお邪魔させてもらいます!!



夜までには、宣言し続けて書いてない、カウンセラーの気持ちの持っていき方

を自分なりの意見で書きたいと思いますm( )m



Have a nice day!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ