ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

いゃあ〜、のんびり)^o^(

[12/13 10:58]




おはようございます。
母の四十九日で帰省中のHOKU MOMです。
昨日滞りなく四十九日の法要も終わり、姉弟三人『温泉でも行こうか!?』ってことになり、車で20分くらいの山の中にある露天風呂に行ってきました。
風呂に入った後はマッサージ機を40分もやっちゃって、ウフッ。
今朝は朝8時半までぐっすり寝てしまいました。こんな遅い時間まで寝てゆっくりしたのは何年ぶりかしら?母が少し休みなさい。と、この時間を作ってくれたのかなぁと思ってしまいました(^_^)
HOKUはといえば、昨夜はNacchiの仲良し達がお泊まり来てて、しつこいHOKUは部屋に入れてもらえず、部屋の前で『WAIT』状態だったみたい。
可哀想だけど、仕方がないかなぁ…(^_^;)
もうちょっと良い子になったら仲間入りできるんだけどねぇ…^_^;
HOKU、君にはパパがいるじゃない?
ママは充電バッチリ(^_-)明日の朝には帰るからねぇ。待っててねぇ(^o^)/~~
〓HITOMI TOUMA〓




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ