ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

相思相愛

[04/20 23:13]

旦那様とうちの子のラブラブ写真です♪
というか、完全にベッドにされてる
だけなんですけどね(^^♪

御歳を召してより一層甘えん坊に
なっていく気がします(-_-;)
爆睡しているからと思い、
家においてお買い物に行くと、
途中で誰もいないことに気づくらしく、
帰ってくると扉の前で寂しそうに
待ってるんです。
その後はもう大変。
私が立ち上がっただけで
また置いて行かれるのではと
警戒するんです。
今も旦那様が2階に行ってしまったので、
扉の前をうろちょろしてます。

そうそう、海計画、ちゃくちゃくと(?)
進行中です。
今日、ようやく宿が決まりました♪
いい宿だといいんですが。
とりあえず泊まる場所は確保したので一安心です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ