ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんありがとね♪

[12/12 23:36]

   今日はとぉってもとってもいいお天気だったよね〜太陽

        窓を開けたら日の光がほんわか〜d.heart*


                でもでも


           まだ熱が下がらなくって・・・


       ルキ・・・  ママ今日は安静にしておくね


        ルキちゃん お散歩にはいったよ〜ミュージック



  

              うん  元気なんだけど


            まだお熱があるの〜汗


             でも 大丈夫だよ〜


          ルキに心配かけちゃうようじゃ


              だめだよねん〜・・・

     

           おうちに帰ってきてから


    お掃除、お洗濯だけやっちゃお〜と思ってたらね





 

       うん  ちゃちゃっと やっちゃうからね


        ごめんね ルキに心配かけて・・・



  

       うん  終わったら 横になるからね


          お掃除 お洗濯を終え


     ルキとの約束どおり 横になってました


        ルキは寝てるママのそばで


      ずっとずっと一緒にいてくれたよねd.heart*


          つまらなかったよね。。。



      でも ずっとそばにいてくれたのが


          とってもうれしかったよ私


        ルキにありがとうの気持ちでね
  

        本を読んであげることにしたよハート




  

        これはね 『犬の十戒』が書いてある

     『あなたにほめられたくて』 っていう絵本だよ


 

        





   

         ママが読んであげるのを 
   
  ルキもちゃんとわかってくれてたみたいだったね


     こうしてゆっくりとルキと過ごしてた1日


        夕方には もういつもの元気にきらきら!!

           ルキのおかげだよ〜




    

          うん うん  ありがと〜きらきら!!
    
         本当にルキのおかげだよハート


 

     ルキ こんなうれしい顔を見せてくれたよd.heart*


          さっすがママ 健康体よ〜

            もう復活だも〜んてへ


        お熱がでて 頭痛があっただけで

         あとは何の症状もなかったから

       きっと 明日は元気に朝を迎えれるよミュージック


       
ルキちゃん  本当に1日ありがとうねd.heart*


 


 

    お天気のとってもいいあったかな1日だったけど

    

            おうちで過ごした1日


 

            きっと 明日は元気きらきら!!


 


 

    ルキにも心配かけなくて大丈夫だと思うよsei


 

         やっぱり 健康が1番だよね私


          普段の健康のありがたみを 


          つくづく感じる日になりましたd.heart*


 


 


              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

   1日おうちでママのそばにいてくれたルキちゃんに

       ポチっとしてもらえるとうれしいですd.heart*





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ