ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨上がりの森の散歩

[12/12 22:32]

朝、家を出た時はまだパラパラと弱い雨が降っていました。

でも傘を差す程でもなく、そのうち雨も止んでちょっぴり青空も見え始めまた。



森の階段で・・・



犬「おやつちょーだいだワン。」



今朝、森でプードルのラブちゃんに会いました^^

カメラ嫌いって言ってました。ロックと一緒です。

でも、ちゃ〜んとカメラ目線してくれましたよ^^



橋の上で・・・



犬「今日は、こ〜んなこともしてみたんだワン。

          いい気持ちなんだワンハート



雨上がりの空



今日はわりと暖かくて過ごしやすい1日になりました。

夕方の散歩時間もそんなに寒く無かったです。

明日も晴れるといいな〜♪



でわ、でわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ