ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

お母さんはボス

[12/12 17:32]

今日の福岡は 晴れたり曇ったり 晴れ曇り



12月とは思えないくらい 暖かいのもね・・・



今年の冬も なんだか 妙な感じですね







今回は お疲れ気味のさぁちゃんから登場で〜す音符





バンザイ寝んねにはいります。。舌ちょろ付き







なんでかというと  3日ぶりのお散歩



ずっと雨で いけんかったもんね。




お腹さすって〜



・・・なので 今日は 超・ロング住宅街散策コース





  相棒 ルビちゃん





写真が 小さくてみづらいけど



さぁちゃんのお母さんぶり みてやってくださいね♪








ルビィが 疲れて トボトボ歩きだすと



こうして 振り返りながら



追いつくまで ゆっくりトボトボ




 そして ふたり 一緒に GO♪




ちなみに レノくんのときは こういう素振りは


まったくなしデス (o-´ω`-)






クンクン 休憩中は


ルビちゃんのこと 待てないのにね (*^。^*)




はよ行こう♪






お先に出発した ちゃぴレノ組



    こちらは ど田舎散策コース



普段は行くこともない 集落のほうへ 





てくてくてくてく ・・・・で



コースの最後は 有料道路わきの 



なが〜い上り坂を上って 下っていくと 



すぐお家になります♪




一気に昇るぞー




行きは 晴れて日がさしてたのに



たった30分ほどで 西の空は まっ黒・・・





急げ急げぇ〜 





2人づつ お散歩でも


2時間 みっちり ( 一一) いい汗かきました


 ( そのわりに痩せない・・・)





理由・・・


 散歩終了後 ちょっと食べて昼寝するからかと・・・             (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日は 起きてますけどね♪




それでは   


ず〜っと 一緒に歩いてるのに


 抜け駆けして ちょっぴり身軽になった



さぁちゃんで サヨナラしま〜す




マーキング中 足あげてチ・チィ〜っ

  おしまい♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ