ログイン

キャットアベニュー : ブログ

兄たんのように…


ニィーニ
ジュージュに似てる子猫ついに発見! 名前まで似せてみました(笑)しかしやはりジュージュではなく…ニィーニです!(笑)

似てきたかな〜

[12/12 10:27]


この頃親のひいき目か、少し似てきたような〜〜


しかしこのちゃっかり性格は似てないわ(笑)


いつもはジュージュ兄たんがドームにインしてるはずなのに…外にいる………???

ニィーニがちゃっかりと入ってた(笑)

いつの間にか兄たんの聖域に上がれるようになってたのね〜(^_^;)
ジュージュ残念(+_+)


でもニィーニが出た瞬間!!
(^o^)飛び込みました♪
よかったわね〜ジュージュ♪♪♪


あとは兄たんの邪魔しないようニィーニを拉致!(笑)


もうみんなの隠れ場所はなくなりました。家中制覇したニィーニです(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ