ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

最後?二人別荘にて♪

[12/11 23:50]

久々の更新です失敗コメント返しもまだでして。。。

本当にごめんなさいm(_  _)m

今晩は、ムツと二人で泊まる最後の別荘を満喫しているムツママ親子です(*^m^*)v




1ヶ月に一回、未だに、病院で血糖値と尿糖の検査と、毎日自分で血糖値を測定して

いるために、その数値を担当医が診て、今後のムツママの薬の具合が決まる訳でして。

やはり、検査前の1週間は、飲みたいお酒も我慢していて。。。

その検査が昨日だったので、今宵は、うさぎちゃんと赤ワインをうまい

つまみは、ハーベストの4種のチーズ味音符




ムッちゃんは、自分の場所が分かる?いつものソファで寛いでおります(*^m^*)v

自分で寝やすいように、フリース毛布をホリホリして




フリースって暖かいですよねぇ音符




あまりにも気持ち良さそうなんで、パシャパシャ撮っていると。。。




ママ、何か???

こんなムッちゃんも、最近、お姉ちゃんになるのが分かるのか?それを打ち消すかの

ように、ムツママに甘えん坊さんになってます。




抱っこをせがんで、ムツママの肉布団で、本日もしばし寝んねしておりました目がハート

ムツぅハートいよいよ来週は、妹ちゃんを迎えに行くよ目がハートでも、ママはムツが一番だからネ

今週のクリスマスプレゼントクイズはお休みしました。

今、子犬ちゃん迎える準備にバタバタしておりまして、ごめんなさいネ汗汗

ムツママ、今日は別荘で親子二人寛いでるのねぇ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ