ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ知ってるよ。

[12/11 23:04]



   今日は予報どおりの朝から雨降りだったね〜umbrella*


    でもルキちゃん 今日は大好きな日だよねd.heart*




   

   ルキちゃんも さすがにわかるようになったのね〜



       ママ 今日もお仕事いってくるよ〜ミュージック



    

               は〜い


    こんな元気に見送りしてくれたルキちゃんy’s


        でもね おうちに帰ってきたら・・・・




     

               なぁに〜?


       なんだかルキちゃん 怒ってな〜い?




     

                 えっ汗


              何で知ってるの〜




 
            うん  早めに休むから

 
           ルキちゃん ご機嫌直してね〜



      今まで生きてきて風邪もひいたことがないの


            でも どうやら お熱が・・・


             38度も出ちゃって・・・


       病院にいって検査してもらったんだけど


        インフルエンザではないってことなの


       お薬をもらって お熱は下がったんだけど


           ルキに 心配かけちゃうもん


            週末はゆっくりするね


      ルキちゃんも 一緒にゆっくりしてくれるかな〜



             ルキには ママのこと


         もう何でもわかっちゃうみたいだね



       ルキのことは ママが何でもわかるように


         いつでも ちゃんと見てるからねd.heart*




      












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ