ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

冷たい雨の日

[12/11 22:29]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


昨晩から冷たい雨雨

今日の午前中には止むかさって お天気予報では言ってたのに↓↓

午後になっても降り止まず汗

わんわん暇を持て余してそれぞれ独自の手法で

ストレス発散爆弾




          ムーンはこれドキドキだけラブラブ

                        だもんね〜




命の次に大切な枕ボーンを咥えて バタンおんぷ〜♪バタンおんぷ〜♪

居間でやられちゃ。。。また。。。脳震盪ショック!


安全な場所⇒日本間へ投げるポ〜ン




        う〜ん...お洗濯干してからね




        う〜ん...もうちょっと待ってて




        主婦は雨でも忙しいのよプンプン




           やること沢山あるのドンッ






雨の日はママだって寝たいねむぃ・・おねんねするー!のよ

でもね〜

             主婦にお天気雨は関係ないのだダウン









        うっ...一人だけ働かせて。。。


         



          邪魔者わんわんちちが撃沈ぐぅぐぅしたなら家事も進むパチパチ

                       ↓

                  お昼寝できるぞアップ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ