ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

水色のレインコート

[12/11 22:05]

今日は朝から冷たい雨の降る1日になりました雨

朝は5時半頃に散歩へ出かけ、雨は帰るころに降ってきたので、

かろうじてセーフでした汗



午後からは雨足も強くなり、夕方の散歩時間も結構降っていたので、

ロックに水色のレインコートを着せました。


これ、大きくて殆ど着せていなかったけど、ロックが太ってきたせいか

そうでもなくなりまして・・・(笑)

少しだけ手直ししてから、散歩へGO!!


・・・でも、寒いし雨だし、早々と帰ってきました犬バッド



明日は雨が上がるらしいので、散歩も充分時間をとってあげられると思います^^

でわ、でわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ