ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Loco2歳の誕生日【ごちそう編】

[12/11 18:46]

先日12月8日は、Locoの2歳誕生日でした〜〜拍手

が・・・・私は夜予定が入っていて、しかも泊まり・・・・ってことで、事務所で2回にわけてお誕生日会をしました。クラッカー

この日のために注文しておいた『お誕生日のごちそうセット』と『ケーキ』。

まずは、朝ご飯を少し我慢してもらって事務所で食べさせました。


今年のごちそうはコチラ。


かわいいですね〜〜。しかも考えられています。
ちゃんとお店からもカードをいただきましたドキドキ大

そして、家から持ってきたプレートにプレートランチ風に盛りつけ。


さあLoco、記念撮影するよーーーカメラ


ごちそうを目の前に、少々かわいそうですが、少しの我慢です落ち込み


私の事務所は暗いので大変汗やっとこの明るさです。

ごめんね〜〜〜食べていいよぉ〜〜〜


普段のフードとは食いつき方があきらかに違います。おいしいんだね〜料理

Leiも一緒にお祝いのごちそうだよぉ〜


不思議なもので、二人は血が繋がっているわけではないのですが、残す物は一緒。
食べ物の好みは一緒なんですね〜〜〜〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ