ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

放置しておりました、すみません。

[12/11 12:07]


雨降り寒い日のお散歩は、寒がりセフィロには辛い。

背中丸めて座り込んでるセフィロは、ロードオブザリングの「スメアゴル」みたい。(背骨とかお腹の骨とか足の細さとか・・)

とにかくそれではみじめなので、お洋服が必要。

でも一着しかないセフィロ服の洗濯がまだなので、シャール様専用お洋服を拝借。




背中に「SHAR」の刺繍入りのいかにも借り物。

でもこの色、まるで体の一部のようになじんでる・・・




「似合う〜?」

うん、におう。じゃなくて、にあうよ〜。




「それ、オレの・・」

シャール、衣装持ちじゃん。ちょっとだけ貸してよ〜。




「オレのだもんっ。」

雨でも散歩に行きたいと騒いでるのはシャールなんだから、お願いしますよ〜。




「すんまへん、お借りします・・」


セフィロ服は体のサイズが決まってからね。

それまでシャールの借りようね〜。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ