ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

降りれない

[12/11 10:53]

おはようございます(・ω・)ノちびにゃんです☆




【どうちよう・・・降りれないニャ猫バッド




【困ったニャ汗高すぎてジャンプできないニャ猫汗



猫ニャオーーーンと鳴いてみる。

赤ちゃん・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 知らないわよ。自分で降りてきなさい!!




【ふん!!自力で降りるニャもん猫汗




【ん!!ここから降りれそうニャ猫グッド



かなり長いこと鳴いてみたり覗いてみたりしていたけど最終的に蓋に手をかけ、なんと乾燥機の中に一旦入り下に下りてきました拍手


がんばったねグッドピーグッド

でも高いところに昇るからよしらけた顔




ひよこひよこひよこ


お年賀用に撮影会をしました。
やっとこれなら!って思う写真が出来たので作りに行くと・・・
点線のところで切れますと言われお耳がチョッキン(┳Д┳)
もう間に合わないよ〜(┳Д┳)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ