ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

エレナが手術

[12/11 02:48]

水曜日にご飯を食べず水を飲むと全部吐いてしまうのできっと何か食べて腸が詰まってしまったのと思い病院に連れていきお腹を切ってもらったら思った以上に思いっきり詰まってました胃から腸までタオルのような物やその他いろいろと娘がびっくりして手術の様子を話してくれたけど大変だったらしい前にエアデールとダックスが詰まってしまった時は検索とか手術しないで出させようとして出遅れになり亡くしたの今回はすぐに手術しました極端に言うと口から肛門まで3ヶ所を開いて異物を取って時間もかかったのでエレナは体力的に厳しい正体です元気になって帰って来てくれると良いけど病院に行くときは草むらに入って体にいっぱい草の実を付けて喜んでいたくらいに元気だったのに(;_;)写真はエレナが3歳の七五三で撮った物です


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ