ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

1013

[12/10 14:19]




孤独を愛する てんてんにやさしく寄り添っているのは

湯たんぽ猫です。

ゴム製の小振りの湯たんぽを中に入れて、ぽよよ〜ん ぽよよ〜ん

抱き心地がいいのです。






温かい ぽんたちゃんが 話しかけても なんともクールな表情のてんてん君。





こちらは 大和ブランド 2枚目のオートクチュール

ポケット2つが付いてます。

胸の切り替えが とってもおしゃれ。

コニーちゃんにとっても良く似合ってますね。





またまた、話が変わって

福ちゃんの入院している 目の前のペットクリニックですが

おもしろ電話番号に選ばれたくらいなんですよ。

1013は すぐに思い出すんですが、その前の局番が、この地域にしては

ちょっと変わっているので携帯???になるのです。





音符さぁ〜ねむりなさい つかれきぃったぁ からだをぉ〜 なげぇだしてぇ〜


ちっちは まるで「聖母達のララバイ」を歌っているよう・・・


小さい身体でも 母の包容力をもつ ちっち・・・

クロちん 懐で あまあまです音符 安心しきってますねハート



本来の聖母冠はというと・・・





あぁ〜バッド イメージダウン



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ