ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

仲直り?!

[12/09 22:03]

こんばんは☆ちびにゃんです☆




【みなしゃんこんばんニャ猫



本日仕事中、婆から1通のメールが入りました。


『 昼食べて 寝てる カメラ向けたら この顔です 』



【↑ 婆の携帯は古いので画像が悪いのです。】



( ̄ー ̄?).....??

今日は頼んでないのに・・・
昨日のこと悪いと思ってるのだろうか・・・
しかし、今日は別に心配してないんだけど・・・

婆のメールはいつも誤字脱字の電報のようなメールですうっしっし


ふっふっふっ。

きっと悪いと思ったのね。

許してやろうではないか!!←母親に対してこの上から口調( ̄◇ ̄)!!ダメ娘だわ!!


親子って不思議ですね。フンヌー怒りって思ってもすぐ普通に戻っちゃう( ´艸`)




【やれやれがくーママ達はニャにをやってるんだか猫汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ