ログイン

ドッグストリート : ブログ

デカワンとチビのワナワナ日記


むが
グレードデンと家族の楽しい日常を紹介?

ついに(^w^)

[12/09 17:44]

ついに私、ダイエット始めちゃいました(^w^)産後、七キロは落ちたけど、その後、停滞(∋_∈)後、五キロはやせたいんだけど、なかなか思うようにいかないもの(ToT)その時、テレビで、良いもの発見!!!つい電話に手が…。つい2日前届いたその名もヒルズダイエット♪〜θ(^0^ )みんなしってるよね(^w^)これでがんばって五キロ減量するぞ〜(^O^)って思っていても、つい大好きなサンドイッチつくっちゃった(>_<)パパちゃんこれ好きだからパパちゃんに作ったのは良いけど食べたい…。ガマンガマン!
皆さんのダイエット方法何かいいのありますか?あったら教えて〜(┳◇┳)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ