ログイン

ドッグストリート : ブログ

ビッキーののほほん生活


ビッキー
家の中では家族の後をついて回る甘えん坊です。もうシニア犬ですが毎日元気いっぱいなビッキーです。

ボクの心情

[04/20 22:14]

こんばんわ(●^o^●)
ビッキーです。実はボクの飼い主のお姉さんは、ちょっと前に仕事を辞めて、新しい仕事が始まるまで少しの間有休消化の為家に居ました。
その時は毎日一緒に散歩に行って昼間は沢山遊んでくれたり、一緒にお昼寝したりしてくれてました。でもお姉さんは、一昨日から仕事が始まり、ほとんど家にいないので一緒に散歩も行けないし、帰りが遅いのであまり遊べなくなってしまいました。
お姉さんのお母さんが家に居るから、寂しくはないけどお母さんは趣味の絵を展覧会に出すので、その製作にかかりっきりで今はあんまり遊んでくれません(T_T)
お姉さんが居てくれた時は、沢山遊んでくれてたからやっぱりボクは寂しいです。

なのでその変わりに休みの日は、お姉さんとお姉さんの彼のひろくんに沢山遊んでもらおうと思ってます。
...と勝手にビッキーの心情を語ってみました。
休みに車でどこか広い公園に連れて行って沢山遊んであげようと思ってます(^o^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ