ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

仕事あとは…(-_-)zzz

[12/09 10:27]


隠れ家のようなところでぐっすりo(^-^)o


小さな女の子にナデナデされ、ポンポン見せるサービスまでしたあとここで寝てました(^o^)

しっかり仕事したのよね〜〜♪




風邪っぽい症状のまま熱中した宛名の入力(笑)年に一度の書道の時間をついにプリンター任せにします!!

お嬢に…ママ〜、パソコンとつながなくても入力出来るプリンターがあるけどと唆され(笑)役所さまと竹内さまにコロッとやられてしまい年の終わりに来て(私にしては)大きな買い物をしてしまいました(>_<)
しかしすでに印刷を依頼してた後でして(笑)せめて宛名面だけでもとせっせと入力……

…手書きが早かった(笑)


皆さまから頂く年賀状もほとんど印刷で時代遅れを手書きの温かさ〜なんて言いはり続けてきたのに(笑)

でもこれからの時代手書きは嬉しい〜になって来るかもしれませんね(^_^;)


でもやっぱり機械は字上手いわ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ