ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ハナの初旅行 その1

[12/09 00:40]

週末は2人と1犬でまたまた幡ヶ谷のお友達カフェに行ってきました。

http://www.cafe-birdbath.com/

ハナもおりこうさんにしてましたよ。

「一日店長になって、お客さんをよんでます」



お店には素敵なクリスマスツリーが飾ってありました。クリスマス

ツリーとハナ。

「ツリーはおおきいの。でも食べられないの。」

ハナちゃん、ツリーは食べ物じゃないから。こぶし





うちの茶色いひと、人の食べ物が気になるらしく、のぞいてます。


「いいにおいがするの」

ハナちゃん、店長さんじゃなかったの?リボン




おいしいランチを頂いて、うちらも大満足。

ハナもみなさんに慣れてきたし、またお願いします!






さてさて。

実は週末みんなで箱根に行ってきました。

夕焼けの富士山です。




ハナも車の中ではおりこうさんでしたよ。

最初はきゅんきゅん鳴いてるけど、途中から諦めて寝体制になります。

お友達に寄りかかっていると安心するみたい。

「車の中でも寝れるよ。」




ハナちゃん、一人分の席をばっちりとってます。

しかも、ハナの荷物のほうが多い。汗

まあ、こんな感じで箱根に着きましたー。

ハナも一緒に泊まれるホテルなんです。

この様子はまた次回。



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ