ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

無事終了です。

[12/08 22:47]




午後から手術の 福ちゃんにエールを贈りに午前中会いに行ってきました。

今日は、一段とお転婆娘で、元気いっぱい。

これでは うちに帰ってきたら、8にゃんが振り回されそうです。


どうも最近は「このおばさんが来ると、少し自由になれる」とわかっているようです。





有り余ったエネルギーを思う存分発散クラッカー

第2診察室を走り回っています。





このじゃじゃ猫をどう扱ったらいいか、これからがサァ大変。

新風どころか、嵐を巻き起こしそうな勢いです。


午後の診察時間に様子を聞きに行ってきましたが

無事、手術終了とのこと。

まだトロトロしているそうなので、今日は静かに休ませるため午後は会わずに帰りました。



こちらは 茶々が居なくなって 一人寂しい 実家のコニーちゃんです。

コニーは、骨盤が悪く、後ろ足がよろけます。

それで、脊髄の治療のため背中の毛を20cm×10cmほど刈られてしまいました。

冬なのに、あまり寒そうなので・・・

そこで、困った時の大和ブランド頼み。

ご無理を言ってオーダーさせていただきました。お陰様でピッタリです。

北海道旅行中に弟の手に渡り 写メで送ってくれた写真です。




可愛いですねぇ〜 男所帯に色を添えています。

家の中が明るくなった感じがしますよ。ひらめき


さすが大和ママさん、洗い替えに2枚作って下さいました。

もう、一枚はバーバリー風チェック。次の機会にまた紹介します。




こちらは打って変わって温かそうな 我が家の クロとてんてんの親子。




同じ恰好で寝ている似たもの親子。




その後ろには ハチも居ます。我が家の男組は仲良しさんです。

パパにアマアマのてんてんでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ