ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

普段のアイン君。

[12/08 22:06]

昨日我が家に素敵なものが届きました。


社内のコンクールの参加賞です拍手
たいしたもんじゃないと思ってたのに、たいしたものが届いたぞ。
今月は鍋三昧の予感うまい


今日もネタがあまりないので、普段のアイン君をば。
夜のアイン君のお散歩はパパちゃんの役目。
夕飯を食べてまったりしてると、いつの間にかアイン君が。
時間が迫ってくると吠えてお知らせしてくれます(笑)


その間にママちゃんは軽くお片づけを。
アイン君が帰ってくるとママちゃんの横にくっついてきます。
甘えてるわけじゃないの。
首輪をはずせと迫ってるんです。
はずしてあげるとアイン君のリラックスタイム。


その日の気分でいろんなところで行き倒れてます。
この時間帯、パパちゃんとママちゃんは自分の時間を堪能します。


ん?


ちょっと、アイン君?
それって、ママちゃんのWiiなんですけど??
そんな高いものを枕にしないで〜泣く



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ