ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

まろ眉大集合♪〜その2〜

[12/08 21:34]

続きで〜すウィンク



犬の写真を撮ったら・・・
よーく見ると、小町ちゃんがまろこちゃんに飛び掛ろうとしてます!!




あえなく、小町ママに抑えられてましたがあっかんべ




ルナちゃん爆弾小町ちゃん。 ルナちゃんも負けじとワンワン頑張ってます〜汗




さくらとまろこちゃん犬
晴れ日差しが眩しかったようで、2犬ともつぶらなお目目になってました冷や汗



その後、ご飯を食べながら、いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごし、そしてお別れの時

間となりました。


しかし!!帰りが大変だったふらふら  足柄から家まで、ゆっくり帰っても1時間ほどで帰れる

のに、事故で大渋滞失敗

少しでも進もうと、トイレ休憩も寄らなかったけれど、事故現場まではまだ距離があった

ので、悩みながらも『海老名SA』に寄ることに。


トイレを済ませ、車に戻ろうとふと見ると、観光バスの方からモクモクと煙がふらふら!!

何事かと思いレンママと見に行ってみると、1台の車乗用車から出ている煙でした。

と、何秒もしない間に火の手が上がり、車が燃え出したんです!!!!



異変に気づいた持ち主の方は、先に降りていて怪我人はいないようでした。
かなり、ビックリした出来事でしたよ汗

ちょっと怖かったし、早々に出発したのですが、海老名SAを出るのに1時間もかかりまし

たぁぁ泣くバッドバッド で、おうちに着いたのが午後7時。4時間以上もかかってしまったわふらふら

帰ったらグッタリ〜のヘトヘトだったけど、とっても楽しい1日でした嬉しい

また、みんなで集まる機会があれば、ぜひ参加させてくださいね音符




みんなから、こんなに沢山のお土産も頂きました。ありがとうございましたほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ