ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

喧嘩

[12/08 21:25]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




【こんばんニャ猫


今日は婆と喧嘩しましたヽ(`Д´)ノ

ピーが朝元気なかったので昼前に婆に電話したらウザがられたので、ピーが走ったりご飯食べたらメールしてね!って頼んでおいたのに・・・


おいたのにむかっ


一切電話もメールもなしむかっ


頭にきて仕事終わってから婆に電話して『今日はピーは一度も動かないし、ご飯も食べないわけ??』って聞くと

『さっき走ってチュッチュッしてね〜』とか暢気に言うから


言うからむかっ


『動いたらメールしてって頼んだやないヽ(`Д´)ノワッシャーッ』とキレたら


婆の一言。


『うるさいね〜(" ̄д ̄)』


むかっむかっむかっ


婆なんか嫌いだっ怒り


でもピーは元気でよかった。



【ふぅぅぅ・・・勝手にやってくれニャ猫




チューリップチューリップチューリップ





【綺麗な薔薇に癒されよう・・・】




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ